コロナ銘柄

コロナが流行したときマスク!と思い繊維株を物色

そこで・・見つけたのが帝国繊維急いで購入

でもって企業内容を見るとあれ?マスク作ってない??

調べた時には高機能マスクを作ってるとネットに出てたけど

会社のホームページで見るともう作るのやめたとのこと・・

どうやら消防の装備の会社のようで消防車のホースを作ってる会社

まあー防護服とかも作ってるからあがるかなと思ったけど・・・

ハンカチをもらって保持してます

ここで、ファンダメンタルの重要性を再度気づかされました

といううか業務内容ぐらいちゃんと調べれということです

こうやって数々の失敗を繰り返しながら取引を継続

コロナのおかげ?でお金が株式に集まり失敗しても利益が出た

2020年夏からから2021年前半まで、そのあとは‥なかなか難しい

失敗しないためにもチャートテクニカルファンダメンタルの勉強しよう