三菱自動車・・・のバカ

これ三菱の株価です

年    高値   安値   

2013       2260     890

2014    1353    1002

2015    1168     871

2016      1043      412

2017   942   612

2018   934   557

私が買ったのはここ・・・

2018年2月825円で購入

2000年2004年に起きた・・リコール隠しから

日産・ルノーとの合併を経て回復だと思っての購入

ファンダメンタルとか‥テクニカルなんて、見ることもなく

雰囲気で購入1000円位にはなんじゃないって感じ

1000円になるはずというどこからくるかわからん自信から

8月に788円でナンピン・・続けて10月680円で再びナンピン

2019   684   412

翌年・・こんな感じ8月441円でナンピンWその後

もう見ることもなくなりました塩漬け

2020   460   187

翌年3月290円で11月には193円でナンピン・・

取得価格が500円ちょいまで下がったけど‥

2021   426   207

ここまで持ってたけど‥諦めました・・

年末w利益が出たので‥思い切って損切w

(今更損切というのかどうかわからんが・・)

なんと・・約定日は年末だけど‥清算日が・・5日w

まだまだ分からんことだらけ失敗ばかりです・・・